dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

〜増税〜




どうも~ドカタンです!

前回の記事で体調不良のことを言ったのですが無事全快いたしました🤗

そして気づいたら季節は10月….……秋になりましたな

今年の10月はいつもと違って「増税」という変化がありましたね!
皆さん、増税前のお買い物は無事すんだでしょうか?(笑)


爆買いし忘れたという人も大丈夫です

当分の間は、スーパーマーケット・服屋などは増税後のセールをやる傾向が多いので
値段にそこまでの変化はないはずです!

かくいう私も、定期券の更新をし忘れてガン萎えしているところです(笑)
f:id:dokatan:20190618022016j:plain


増税後の買い物に徐々に慣れていきましょう