dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~5月のオススメ本~




こんにちは~!最近ブログ投稿継続を頑張っているドカタンです('◇')ゞ

ブログを投稿することは、タイピングの練習にもなると考えているので、日々精進していきます!

さて、今回のお題は「読書」にしましょう

私が大学生になってから、4ヵ月に1冊は本を読むようになりました(笑)
高校生の頃は、まったく読まなかったので個人的には大きな進歩です( `ー´)ノ

そこで最近読んだ本は「チーズはどこへ消えた?」です



この本は友人にお勧めされたので、購入したのですが
変化していくことの大切さ 人生の分岐点  
などこれから社会にです私にとっては非常に良い考え方を与えてくれた本でした


皆さんのおすすめの本は何でしょうか?
是非コメントしてください!!