dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

2021-01-01から1年間の記事一覧

~ApexLegends~

こんにちは~どかたんです( `ー´)ノ久々の投稿になってしまい申し訳ありませんでした!最近Switchを購入してモンハンをやっていたのですが、友人の勧めから「APEX」も始めましたwww.youtube.com狩野英孝さんのAPEX動画はとても面白いうえに、初心者のための…

~内定辞退~

こんにちは~!ドカタンです(^^)/今回は実際に内定承諾後に内定辞退した時のことを話したいと思います。ほんとに内定辞退の電話をする前には 「呼び出しされそう」「怒鳴られそう」「詰められたら怖い」 という気持ちでいっぱいでした泣そして電話をかけ、採…

~5月のオススメ本~

こんにちは~!最近ブログ投稿継続を頑張っているドカタンです('◇')ゞブログを投稿することは、タイピングの練習にもなると考えているので、日々精進していきます!さて、今回のお題は「読書」にしましょう私が大学生になってから、4ヵ月に1冊は本を読むよ…

~梅雨の時期~

おはようございます!!今日も今日とてドカタンです(#^.^#)最近晴れた日よりも、曇りや雨の日が多く、気持ち的にも憂鬱な気分が続いてしまいます~ 更に、天気が悪いと外に出る気も失せてしまうので、身体的にもきつい時期です泣こういう憂鬱な時期は皆さん…

~今アツいYouTuber~

こんばんは!ドカタンです(^_-)-☆今のご時世、YouTubeはすごい人気ですよね~ 私もついつい時間があれば、見てしまいます。(笑)そんな中で、今回は今オススメするYouTuberを紹介したいと思います(^^♪それは、5人組YouTuberのコムドットです!!!!コムド…

~体調が優れない・・・

こんにちは。。。ドカタンです(^^)/ここ最近色々考え事があるせいか、体調の方も優れなくなってきました。泣 私はすぐに偏頭痛をおこしてしまう質で、低気圧を特に恐れています。( 一一)今のご時世、体調が悪いとコロナと疑われてしまうこともあるので、しっ…

~モンハンライズ~

こんばんは~ドカタンです!今回は絶賛ドハマり中のモンスターハンターライズについて話そうかと思います。このモンハンをやるためにSwitchとカセットを購入したので、お金がきえてしまいました。泣今のモンハンはペイントボールも要らない、クーラードリン…

~内定ブルー~

こんばんは!ドカタンです^ー^今日は最終面接を受けてきて、ありがたいことにその場内定をいただきました。 しかし、別の会社の最終面接の企業から、お祈りメールを受け、複雑な気分です(笑)現在内々定が3つあるのですが、正直どの会社に行こうか非常に…

~お久しぶりです!!~

こんにちは~!約2年ぶりのドカタンです^^今まで就活などがありブログをする時間がなかったのですが、就活も落ち着きそうなので再開することにしました。就職活動は長く、辛いものでした… しかし、自分自身の人を振り返る機会や、社会人として生きること…