dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~内定ブルー~

こんばんは!ドカタンです^ー^

今日は最終面接を受けてきて、ありがたいことにその場内定をいただきました。
しかし、別の会社の最終面接の企業から、お祈りメールを受け、複雑な気分です(笑)

現在内々定が3つあるのですが、正直どの会社に行こうか非常に悩んでいます泣
本当にこの会社で働けるか、社員の方とうまくやっていけるかなど不安があります

内定を手に入れる前は、ここしかない!と考えていたのに、、、

まだ時間があるので、交流会やOBOG訪問を積極的にし決めていきたいと思います。

22卒で、就職活動を続けている方は是非一緒に頑張りましょう!!!!!