dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~ApexLegends~

こんにちは~どかたんです( `ー´)ノ

久々の投稿になってしまい申し訳ありませんでした!

最近Switchを購入してモンハンをやっていたのですが、友人の勧めから「APEX」も始めました


www.youtube.com

狩野英孝さんのAPEX動画はとても面白いうえに、初心者のための動画といえます(笑)

昔、荒野行動をかなりやりこんでおり、荒野王者にもなったことがあるのですが
APEXは一人称視点なので、なかなか難しいです💦

SwitchとPS4では画質や感度も全く異なるとよく聞くので、出来たらPS4でやりたいのですが、そんなお金ない!!!!!

ひとまずSwitch版で友人と精進します