dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~体調が優れない・・・

こんにちは。。。ドカタンです(^^)/

ここ最近色々考え事があるせいか、体調の方も優れなくなってきました。泣
私はすぐに偏頭痛をおこしてしまう質で、低気圧を特に恐れています。( 一一)

今のご時世、体調が悪いとコロナと疑われてしまうこともあるので、しっかりと体調を整えて日々の生活を過ごすことを意識していきます。

皆さんは体調を崩してしまったら、どのように治しますか?
よろしければ、コメントお待ちしています!!



ちなみに私はすぐに薬に頼ってしまいます"(-""-)"(笑)