dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

〜マリオカートツアー〜



こんにちは~ドカタンです!

秋にもなり、とても過ごしやすい気温になりましたね!

今回は、9月下旬にリリースされた

マリオカートツアー」について書こうと思います。


誰もが知ってる・プレイしたことのあるゲームと言っても過言ではないのでしょうか
マリカー7・8・8DXなど様々な変化がありとうとうスマホに進出しましたね~(笑)

私もリリース初日にインストールしてプレイしたのですがめちゃ楽しいです!

スマホマリカーの良いところは

①片手で操作できる気軽さ
②初期設定の状態なら脱線しないのでイライラしない(笑)
③フレンド機能があり友達と楽しめる

といったところです

これから更に修正・アップデートされると思うので期待大ですね!!!