dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~ハロウィン~




こんばんは~
TOEICにボコボコにされて萎えているドカタンです😑

さて、10月ももう終わりを迎えて10月31日
「ハロウィン」が近づいてきましたね!

各地でハロウィンムードになりますが特に熱気が増す場所といえば
渋谷ですよね(笑)

渋谷のハロウィンは他の場所とレベチですよ。本当(笑)
コスプレしている人・youtuber・企画をしている人がもうわんさかいる状態ですよ

楽しむのはいいと思うのですが、ポイ捨て・痴漢などのモラルを欠いた行動をする人がいるので
行く人を十分注意して参戦してください

ハロウィン前日の今頃も、渋谷は混雑状態と聞くのですごいですよね~

わたしですか?私のハロウィンはバイトですよ泣

皆さん、良いハロウィンを🎃