dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

〜高校の友達の大切さ〜







どうも~
今日の3限の授業を寝坊したドカタンです🤷‍♂️

今回は高校時代の友達について私の意見を書きたいと思います!

よく「高校時代の友達は一生の友達」といいますが
本当にその通りだとおもいます

私はクラスの友達とも仲が良かったのですが、やはり部活の仲間との友情がとても深くなれる気がしました

大学生になった今でも、数か月に1回はご飯を食べに行ったり、
長期休暇には必ず旅行に行く仲です😁
f:id:dokatan:20190619022809j:plain

私は本当に高校時代の友達に恵まれたと思っているので、中学生・高校生の方は今の友達を大切にして
大学生や社会人の方は久しぶりに連絡を取ってみてはいかがですか?

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!!