dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~バイト辞めたい時~



こんにちは!
バイトが嫌すぎて辞めたいと感じてるドカタンです😢

私は今飲食店のバイトをやってるのですがまあ飲食はストレスが溜まりますね〜泣

オーダー呼ばれたので取りに行ったらそこからメニューを見始めて考えはじめる人

一回で全部言わず何度も何度も呼び鈴を押す人

など、お店が忙しい時にこのようなことをされるととてもイライラしてしまいます。

などの理由から辞めようと思ってるのですが、同じバイト仲間はとても仲が良くその面に関しては辞めたくないんですよ笑
職場は辛いけれど仲間は好きという葛藤に挟まれててずっと悩んでいますね〜

ポジティブに考えると、飲食店や、接客業などの様々なバイトをして色んな考え・経験を蓄積していって将来どこかで役に立てればとも思いますが、綺麗事ですね笑笑

皆さんはこういう時辞めるか続けるかどっち取りますか?