dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~英語の聴解~

こんばんは~
リスニングが高校時代から苦手なドカタンです泣

つい最近大学の
英語の授業で海外の英語の音楽を英語で書きだすというものがありました
その時の音楽がこちらです


City High - What Would You Do?

最初聞いたときに思ったことがありました…

無理やんこれ(笑)

速度早すぎるし、英語と英語がつながってはっきりとは聞き取りにくいです
何回も聞いたのでですがやはり3分の1程度しか完成できませんでいた

この授業で自分のリスニング能力の低さを改めて実感しました泣

リスニング力をつけていくためには日頃から英語に触れていく必要があると思いました
これから頑張っていきたい!!!