dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~オススメワックス~

こんにちは~ドカタンです!

大事な用事、バイトの時、好きな子とのデートの際(笑)には髪の毛を整えていきたいですよね~

そこで私が使っている
オススメワックスを紹介したいと思います!😁

まず最初はこちら!



有名な美容室「OCEAN東京」が出しているワックスです
気に入っている点は、まず匂いがとてもいい
そしてタバ感がすぐできやすいのがお気に入りです~
お値段は1600円程度でした

お次は

スパイスです!
これは自分がワックスに興味を示し始めて最初に買ったワックスです
伸びがよくて手に残りにくいのが良いところかなと感じました

身だしなみをちゃんと整えていきましょう!!!