dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~クリスマスプレゼント~



どうも~!ドカタンです!

季節は完全に冬になってきて
クリスマス」という一大イベントが近づいてきましたね!!

友だちと過ごす・家族と過ごす・恋人と過ごす・バイトするなど様々な過ごし方がありますよね
私は、彼女と過ごしますかね(笑)
地味に彼女いるんですよ~(笑)

それで、クリスマスプレゼントを渡そうと考えているのですが、非常に悩ましい!

定番はマフラーや、コスメなどかな~とは思っているのですが

今有力候補は…

こちらのリップですね!

皆さん、お勧めのプレゼントがあれば是非教えてくれると助かります😅