dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~横浜観光~

どうもードカタンです!!

昨日は一日中横浜をぶらついていました〜🖐

行ったところは
①横浜中華街
②みなとみらい
③赤レンガ倉庫

と言った感じの横浜と言えばみたいな定番スポットねすね笑

特に感動したのは「赤レンガ倉庫」のクリスマスツリーです!!
あれは本当に綺麗でした泣
ベルの音とクリスマスソングが非常にあっていて冬とクリスマスシーズンを感じることができましたね🎄

みなとみらいも公園から全体を眺めることができました
コスモワールドの観覧車とランドマークタワーがやはり目立っていました!

夜はとても寒かったですが、非常に楽しめた1日でした