dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

〜ゼロから始まる異世界生活〜



どうもー!
最近、バイトが楽しみで仕方ないドカタンです😁

そんなことはどうでもよくて🤦‍♂️今回もオススメ異世界アニメをご紹介します👍

今回ご紹介するアニメは……
re-zero-anime.jp


ゼロから始める異世界生活です!

タイトルにもある通り、ゴリゴリの異世界系です

しかし、他の異世界アニメと違うところが2つあってそれは

.主人公が弱すぎる😢
f:id:dokatan:20190618022016j:plain
2.死んだら一定の過去に「死に戻り」できるということです

主人公があまり活躍しなさそうなアニメが面白いの?と思うかもしれませんが、これがめちゃ面白いんです!!


暇な時間があれば、ぜひ見てみてください
それでは、また次の記事でお会いしましょう😉