dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

〜ジョジョ奇妙な冒険にハマりました!〜



こんにちは~ドカタンです!

今回はジョジョの奇妙な冒険について紹介していこうかと思います!

ジョジョの奇妙な冒険といえば主に描写で好き嫌いが分かれるアニメの代表といっても過言ではないでしょうか

私も最初は、内容が面白いのは知っていたのですが、描写が苦手で観ていなかったのですが友人のきっかけでみることにしました

そしたら、まあ面白い面白い(笑)

私が好きな部は2部の「戦闘潮流」!!
単純な力勝負というよりかは、頭を使った勝負をして敵を倒していくのがとても気に入りました

見ず嫌いをしている人は今すぐにでも見て下さい😉