dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~かぐや様は告らせたい~

グーペ

こんにちは〜
カタンです!!😄

今日は久しぶりのアニメ紹介をしたいと思います

今回紹介するアニメは話題の
かぐや様は告らせたい」です!

最近、橋本環奈さんと平野紫耀さんが実写化をしたことでも話題沸騰中ですよね〜

私もこれをきっかけにハマってしまった人です笑

お互い好きだけど告白は相手側からしてほしいということを思っていて告白されるようなシチュエーションにもっていくと言ったようなものがお話の展開でして、

正直、キュンキュンがとまらないです笑笑☺️

その後原画の漫画も全部読んでしまう勢いでしたね〜

本当に面白いと思うんでキュンキュンしたいと思う方は是非買ってみてください!