dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

〜この素晴らしい世界に祝福を!〜



こんにちは~
久しぶりのブログ更新となるドカタンです!

今回はおすすめアニメのご紹介です🎉

それはずばり…
konosuba.com

このアニメは

① アニメの90パーセントがギャグ路線であること
② グロテスクなシーンなどがない
③ 楽しんで見れる!!!

が、私が見て感じたことです👌

あと私は声優についてはよくわかりませんが

有名な声優がやっているとか…

正直、最初は名前のタイトルからそこまで面白くなさそうだなと思っていましたが
これが、まあ面白い笑

ほんとに戦闘シーンですら、ギャグ路線なので、刺激を求める人には物足りないかもしれません…

見ていて微笑ましくなるようなアニメなので是非!!!