dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

〜ソードアートオンライン <SAO>〜



こんにちは~

大学生のドカタンです!

今回は前回の記事の続きで、異世界アニメのご紹介です

今回は
https://www.swordart-online.net/


ソードアートオンラインについて書いていきますね

異世界系の話としては、代表作といっても過言ではないSAO!!


主人公が現実世界でゲームをしていたら、そのゲーム内から出られなくなり、出る方法は100層ボスを倒すこと


しかし、ゲーム内の死=現実世界の死という死んだら終わりのデスゲームのなかで戦っていく話です

主人公「キリト」がめっちゃ強い設定も見どころなのですが
ヒロインの「アスナ」との関係性を楽しみにみる人もいるはず

いや~うらやましいですな

f:id:dokatan:20190615165109j:plain

私的には異世界アニメを見始めるならこのアニメから!といえるような作品です