dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~ストレス解消法~



こんばんは~
カタンです!!

私はストレスの溜まり具合は普通だと思うのですが、最近バイトでストレスがかなり溜まってしまいます。

ミスすると、お店側に迷惑がかかる・自分はこのバイト向いてないのかもしれないと思うとムカムカしてくるんですよね

で、そういう時のストレス解消法は……

①誰かに不満をぶつける
 けれども、ちゃんとぶつける相手は選びましょうね(笑)

②カラオケなど声を出して発散させる
 自分の好きな歌をガンガン歌いましょう!!

③一旦バイトのこと忘れて好きなことする😄
 バイトの空間からでたら自由なのですから、次のバイトまで他の遊び・楽しいことを考えましょう!

④甘いものを食べる
 甘いものは疲れを癒すらしいので是非皆さんにもオススメです😙

このように色々な解消法で試しています~