dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~サークル活動~



こんにちは~ドカタンです!😀

最近サークルには様々な種類があるな~と実感しています。

大学のサークルと言えばすぐに思い浮かぶのは「テニスサークル」
略して「テニサー」ですよね

しっかりテニスするところもあれば中にはラケットを持たずにグラスを持つなんてところも(笑)

あとは、様々なスポーツをするサークル「オールラウンドサークル」も花形です
けど、サークル選びで一番大切なことは

自分のやりたいこと・自分の丈にあったサークルを見つけること

もちろんサークルに所属しないで自分自身のやりたいことをやる人もとても素敵です!!

大学生活楽しみましょう🤩