dokatan’s blog

のんびり投稿していきます〜 暇な時間に見てみてください

~箱根旅~

 

 

こんばんはー

カタンですー!!!!

 

1泊2日で箱根旅行に行ってきました〜⛩

箱根といえば………

強羅温泉大涌谷箱根神社芦ノ湖彫刻の森美術館など様々な魅力溢れる場所があります

 

今回は大涌谷が立ち入り規制が入っていたので行けなかったのが非常に残念です泣泣

 

しかし、箱根神社芦ノ湖彫刻の森美術館には行けました

箱根神社の有名な「平和の鳥居」は大人気でめちゃ並びましたね〜😅

 

ちなみにおみくじは吉という微妙な結果でした笑

 

彫刻の森美術館は初めて行ったのですが沢山の作品があって芸術は難しいなーと思いました笑

 

何はともあれとても楽しい旅でした🤗

みなさんもぜひ箱根に行ってみてください😲